世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

クリティカルマス、久しぶりに発生

 
掛川ではいよいよ今年初のブルベが開かれているころですね。
エコサイ仲間からは4名が参加されることになるのかな?みなさん健脚ぞろいですから、余裕をもって楽しんでこられることと思います。でも、何がおこるか分からないのはどんな場合にも言えること。慎重に走ってくださいね。無事を祈ってます。
昨日は京都のクリティカルマスに発生してきました。三人だけでしたけどね。それに私はちょっと用事があったので、お話もそこそこにほかの方と別れてしまいましたが。
この日、サイクルコンピュータが届きました。ケイデンス測定機能付きのやつです。午前中に取り付けて京都市役所前まで行き、それから友人のお見舞いに奈良の病院までいって帰ってきました。走行距離は106km。お見舞いの時間とかマスライドの時間とかをひっくるめての走行時間は6時間半。そこそこのペースかな。
今日は体と自転車のメンテナンスです。それから部屋の掃除もしなくちゃね。子供とも遊びたいし、忙しい一日になりそうです。