世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

 
先日消してしまったデータ。なんとか復旧しました。ずっと書いていた日記ですから、ものすごくうれしいです。
 
寝そべりの度合いを強めたリカンベント。かなり速くなったような気がします。体感で1割り増し?ってところかな。実際にはそれほどでもないのでしょうけれどもね。ただ、取り回しが難しくなりました。発進時にふらついてしまいます。上り坂も苦しい。少し元に戻した方が良さそうですね。いろいろ試してみましょう。
我が家から堺までは約50kmほどだったと思います。ですから、今回のブルベに関しては往復自走でも大丈夫ですね。場合によっては一泊してもいいですし。輪行はゆっくり考えることにします。
近い内に、堺の自転車博物館まで往復してみます。スタート地点までたどり着けるかどうか、確かめておかないとね。