世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

2014-11-06から1日間の記事一覧

問題と回答 その2 ・・・ 嵐山通過チェック

先日嵐山公園をウロウロして、通過確認に使えそうなネタを捜してきました。 まだ紅葉には早いというのに、嵐山は観光客でいっぱい。 渡月橋を渡るのにも一苦労。 プチ・ブルベ当日は紅葉が真っ盛りの頃ですから、ものすごいことになってるでしょうね。 あん…

キックボードでサーキット ・・・ 参加確認証が届きました

鈴鹿エンデューロの参加確認証が届きました。 いよいよですね。 今回も8時間の一人旅ですけど、それなりに体力もアップしてきましたからなんとか 走りきれるでしょう。 走りっぱなしってわけじゃなし、休み休み走ればいいんですからね。 そのあたりは一人で…

キックボードでサーキット ・・・ また、100km走れず

先の連休最終日、自宅から嵐山まで往復約80kmをフットバイクで走ってきました。 目標だった自転車道往復は出来ませんでしたが、相当向かい風が強かったので、いい脚ならし、体慣らしにはなりました。 80kmを4時間ほどかかったのですが、涼しかった…

キックボードでサーキット ・・・ ただいま禁酒中

連休明けから禁酒をはじめました。 レースまでもう10日ほどしかないんですから、いまごろになって張り切ってトレーンニングに励んでも、そう簡単に体力アップなんてできるわけありませんわね。 できることというと、酒を抜くことと、早寝早起き、それにス…