世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

2014-09-18から1日間の記事一覧

プチ・エンデューロ山城16h ・・・ おもしろいでしょうか?

プチ・ブルベ山城100kmと同時開催しようかと思っている企画。 以前から温めていて、実現できていない企画です。 サイコン、GPS等の走行距離を測定できるものが必須になります。 たぶん、今回はできないとは思うんですけどね。 イベント概要 ・16時間でどれ…

写真の公開

以前公開していた2010年11月、第10回に撮影した記念写真を、再度アップしています。 今までは、こういうふうにスタッフが記念撮影して通過チェックを兼ねさせてもらっていたんですが、次のイベントではスタッフの配置を考えていません。 通過チェッ…

申込時に教えていただくこと

申込時に教えていただくことは、次の項目です。 氏名:非公開 メールアドレス:非公開 連絡用携帯電話番号:非公開 ハンドルネーム:公開 性別:公開 市区町村名までの住所:公開 イベント当日現在の年齢:公開 自転車の種類:公開 ブログなどのURL:公開…

参加申し込み時の確認事項

申し込みをしていただくときに、改めて確認していただく項目をまとめました。 見落としはないかな? このイベントがレースではないことを知っています。 このイベントがパレード等の集団走行を目的とするものではないことを知っています。 このイベントが公…