世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

2011-11-08から1日間の記事一覧

ハブダイナモつけました・・・明るいです

本日、自転車屋さんに行ってハブダイナモをセッティングしてもらった自転車を引き取ってきました。 シマノのカプレオ仕様のハブダイナモと、ブッシュ&ミューラーのルモテック・サイヨって製品。 ちょっとばかしペダルは重くなりましたが、抜群の明るさの代…

通勤スペシャル・・・ハブダイナモ導入

ハブダイナモを導入する事にしました。 最近、シマノからも小径車使用のハブダイナモが安価に提供されたって聞きましたんでね。 今日、自転車屋さんから品物が入りました、って連絡をいただいて、早速自転車を持ってお店に。 うまくいったら今晩中に仕上がる…

キックボードでサーキット・・・動画ありました

11月5日の6時間エンデューロのゴール近くで撮影してくれてた人がいたようです。 ちょこっとだけ映ってますけど、もうちょっとかっこ良く走ってるつもりだったんですがねぇ。

キックボードでサーキット・・・筋肉痛は・・・さほどでもなかったです。

5日に100kmほど走って、翌日は筋肉痛か?って思っていたんですが、そんなに大した事無かったです。 上半身も腰もなんともないし、太ももが軽く痛む程度。 二日目、三日目に痛みが来るかな、ってちょっと心配もしていたんですが、そんなこともない。 やた…