世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

2011-06-04から1日間の記事一覧

リバイブ・・・興味をもってくださった方々に向けて・・・

私のリバイブに興味を持ってくださってありがとうございます。 「貰ってやっても良いぞ」って思ってくださった方、メール、あるいはmixiでコメントください。

リバイブ・・・こんなんです。

先の日記のコメントで教えてもらったんですけど、貰ってほしいってリバイブはこんなのです。 http://www.loro.co.jp/rec/rec-06giant.html ホイルは写真のエアロホイルじゃなくて、普通のスポークホイールですけど、こっちの方が軽いそうですよ。 それから、…

リバイブ・・・貰ってくれる人いませんか?

ストライダ、マンハッタンとちっちゃな自転車に乗り始めると、リバイブの図体のでかさと重たさが急に疎ましくなってきました。 まず、置き場所に困る。 どうやらもう製造もしてないようだし、あんまり売れなかったのかなぁ。 やっぱり、重さが普及の妨げにな…

バッグ買った!・・・リキセンカウルのマッチパック

注文してたのが届きました。 シートポストにくっつけるタイプのアダプターといっしょに買ったんですけど、よくできてますね。 これで、毎日の通勤がぐっと快適になりそうです。